お問合わせ
お電話でのお問合わせは、029-895-4757までお願いします。
個人事務所で出掛けているときもあります。お急ぎの場合は、携帯080-3591-0597にお願いします。
営業時間は、月〜金 8:30−17:00 ですが、予めご連絡いただければ土・日や時間外の対応も致します。
Eメールでのお問合わせは、kyoka@mail2.accsnet.ne.jp まで送信下さい。
メール相談室
Eメールによる無料相談室を設けています。
どなたでも利用できます。但し、お問合わせの内容によっては無償という訳にはいかない場合があります。
例えば、社内規則のサンプルでしたら、手元に保有しているものは無償で送付致しますが、貴社の社内規則の作成となりますと、貴社をご訪問していろいろとお聞きした上で貴社に合わせた規則をカスタマイズしていきますので、時間もある程度かかり、費用も発生します。
また、労務トラブル相談においても、一般的な情報提供でしたら問題ありませんが、複雑なケースで解決策を求められた場合、メールだけのやり取りでは問題の本質を見誤る恐れもあります。
いずれにしましても、費用が発生するときは、その旨ご連絡致しますので、ご了解の上、改めてご依頼下さい。
お客様のご了解なく、費用が発生することはありませんので、上記Eメールアドレスまで、何でもお気軽にお問合わせ下さい。原則として、翌営業日中にはご回答致します。